平均年収でもゆるく生きログ

40歳でサラリーマン引退を目指します

【旅】3度目の結婚記念日in和歌山県加太

 

大和(ヤマト)と申します!よろしくお願いします^^

  • 30歳
  • 妻と2人暮らし
  • 離職率50%の中小社員
  • 20年6月~インデックス投資開始
  • 22年6月~配当株投資へ移行
  • 米ETF2 / 日本個別株10 / 英個別株2保有
  • 年間配当25万円
  • 妻は激務により過労で退職
  • 夫は職を転々とし転職4回
  • 日々健康に感謝

 

こんにちは!

早いもので3度目の結婚記念日を迎えました^^

 

毎年結婚記念日は旅行を楽しみます!

去年は広島。今年は和歌山。

 

綺麗な景色、美味しいご飯、ゆったりした時間。全て最高の思い出でした!

今後の旅行計画にぜひ参考にしてください。

 

 

加太は山/海/食の三拍子揃

 

鯛を全面的に押した可愛い電車で加太へ。

アクセスは南海電車で和歌山市駅から加太線に乗り換えです。

 

 

レトロな表札。良い場所に来たなとこの時点で察知。

 

でもこの日は雨でした~...

 

今回の宿は「休暇村 紀州加太」

 

一押しの露天風呂をお目当てに。

1日目は雨でしたが、2日目は晴れだったので、朝からサウナに露天風呂に満喫してきました。

 

 

待合フロアの景色も半端ない。椅子に座って30分は堪能しました。

 


部屋からの景色も文句なし。日頃の疲れも癒される。

 

ビールに海鮮に堪能しまくり

 

昼から飲む加太ビール。贅沢過ぎる。

 


加太と言えば海鮮。めっちゃ豪華。

他のコース料理は写真を撮る前に食しましたw

 

 

絶景朝食バイキング。びっくりするくらい豪華!

特に職人さん?がおにぎりを手作りしてくれるフロアがあって、30種類くらいのおにぎりがあって大感動。

(食べることに夢中で写真なし...)

 

朝から6個おにぎり食べた(笑)

 

食事もロケーションも満点。ありがとう。加太よ。

 

4度目の結婚記念日を目指して

 

結婚記念日を迎える度に、健康な日々に感謝します。

会社で働くということは、様々なストレスを抱えますが、乗り越えた先の旅行は何とも言えない旨味がありますね。

 

日々の生活に感謝しつつ、自分の理想の生活に向かって一歩ずつ進んでいきたいと思います!

漫然と過ごすより、そっちの方が人生充実しそう^^

 

来年はどこに行こうかな~♪

 

それでは!